人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 病院のこと 終わりました >>

一夜明けて…

おはようございます(^-^)みなさんコメントやメールホントにありがとう(^O^)/
鍵コメもちゃんと読めてますよ♪

昨晩は術後、胃が少しむかつきましたが
ぐっすり眠ることができました。
朝食も全て食べましたよ。

今日からさっそく腕を動かすリハビリもします。
でも傷の痛みもないし、自分のことは全部自分で出来てます。
無理してるわけではなくて、これもリハビリですo(^-^)o

今日はこれからすることもないので、
ベッドの上でぼーっと過ごすことにします。
by monakori | 2008-01-17 09:34 | 乳がん
<< 病院のこと 終わりました >>